Twitterサンドイッチ理論。Twitterはサンドイッチのように使うと良い。どういうことかというと、自分のツイートをして、後は他の人のリツイートしたり、リプライをしたり、いいねをつけたりするとよい。僕はそんな感覚。 どういうことかというと、他の人のタイムラインから見て、あまりに自分のツイートが多くなりすぎないようにする。そーゆー目的もあるんだけど、なんというか、自分のことばかりにとらわれず、他の人のツイートも見て読んで、見識を広めたり、ネタを拾ったり、刺激を受けたりする。そのバランス感覚が何かとても

Twitterサンドイッチ理論。Twitterはサンドイッチのように使うと良い。どういうことかというと、自分のツイートをして、後は他の人のリツイートしたり、リプライをしたり、いいねをつけたりするとよい。僕はそんな感覚。

 


どういうことかというと、他の人のタイムラインから見て、あまりに自分のツイートが多くなりすぎないようにする。そーゆー目的もあるんだけど、なんというか、自分のことばかりにとらわれず、他の人のツイートも見て読んで、見識を広めたり、ネタを拾ったり、刺激を受けたりする。そのバランス感覚が何かとても心地良いような気がする。

 


なのでTwitterを使うときはサンドイッチ理論で、バランスよく自分のツイートをしたり、他の人のツイート読んだり、リプライをつけたりしたい。自分の感覚としても、あ、今は自分のツイートをしたいタイミングが終わったらとか、今は他の人のリプライをしたいなとか、またそれが終わったらとか、そーゆー感覚がある。

 


肉も野菜もバランスよく取りましょう。Twitterサンドイッチ理論。いや、サンドイッチはパンと野菜と肉か。

 

f:id:yumainaura:20190119152611j:image