毎日、僕らの耳の「音感度」は変化するようだ、美しいスタバでおばちゃんたちの喋り声がやけにきつい朝

Everyday our ear sense "sound sensitivity" will be changed 毎日、僕らの耳の「音感度」は変化するようだ、美しいスタバでおばちゃんたちの喋り声がやけにきつい朝

If same volume sound but our ears catch as different volume and different noisy level

たとえ音量は同じでも時にはうるさく聞こえ、時には気にしないぐらいの音量に聞こえる

image

  • これは僕らの耳のほうが変化しているからかもしれない、いや、確実にそうだ
  • ただひたすらに美しい朝のスタバの空間で、高速バス待合中に入ってきたおばちゃんたちの喋り声が本当に辛い、この時間は鬼門だということを忘れていた
  • 今日は自分の耳の音感度が非常に高くて、それが辛いぐらいnoiseyに聞こえた、耳栓を買おうか真剣に悩んでいる

https://twitter.com/yumainaura

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/304