iPad pro のフィルム選びはどうする?Apple Pencil対応してる? ネットショップはコストかかりすぎるから大阪ヨドバシカメラの PC dock 有償フィルム貼り付けサービス使おうっと

iPad pro のフィルム選びはどうする?Apple Pencil対応してる? ネットショップはコストかかりすぎるから大阪ヨドバシカメラの PC dock 有償フィルム貼り付けサービス使おうっと

image

ipad pro のフィルムを選びたい

  • ipad pro ってフィルムつけられるの?
  • Apple Pencil 対応で書き味が悪くならないやつあるの?
  • ないはずないよな、探すか

すぐ貼りたい「新型iPad Pro」用保護フィルムをまとめてみました - Engadget 日本版

Googling and web shopping

  • でもやっぱネットショップで買うのって膨大なコストがかかることを実感で分かってるよね?
  • この素晴らしい最後の日曜日をフィルム選びにエネルギーを奪われて過ごしたくないよね?
  • やっぱヨドバシカメラにある PC Dock のフィルム貼付けサービスかな?

ヨドバシカメラ PC Dock フィルム貼付けサービスとは

  • ヨドバシカメラでフィルムを買うと有償貼り付けしてくれる、他で買ったやつでもokだけど、保証はなくなる
  • バイスによって貼り付けの値段が異なる、ipad pro だと高いかも、フィルム代とあわせたら5000円ぐらいかかりそうな?
  • いちど開いて指紋つけてしまったipad pro だけど、それもきれいにしてくれるかは不明、いや、きっときれいにしてくれるでしょ、プロだし

ということで大阪ヨドバシカメラ梅田にまた行こうかな、コスト最小化したい


https://twitter.com/yumainaura

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/257