子供最強。人にすぐものをプレゼントする。リュックを背負って動きやすい格好。疲れたらしゃがんで休む。眠い時に寝る。変なのも直さない。Twitterで遊ぶ。敬語使えない。アンチ大人の悪いとこ全て!

子供最強。人にすぐものをプレゼントする。リュックを背負って動きやすい格好。疲れたらしゃがんで休む。眠い時に寝る。変なのも直さない。Twitterで遊ぶ。敬語使えない。アンチ大人の悪いとこ全て!

子供最強説を最近信じている

https://twitter.com/YumaInaura/status/1081492018608537600

image

  • 昔はRED WINGのブーツや本革のライダースーツを着て着ていた、ファッションは気合で着るもの
  • だけど激しく方がこるのと、脊柱管狭窄症で歩きにくいので、どちらも着替えることにした
  • 今では家に帰ってそのまま眠れるようなスウェットと、NIKE フリーという歩きやすいミニマリストシューズを愛用

ひと目を気にせずに睡眠や休憩

  • 大人の世界では自由に睡眠や休憩をすることさえできない、異常事態がずっと続いているけれど、誰も気づいていない
  • 子供は自分が眠くなったら、それを敏感に察知して眠る、場所も大人よりは気にしない
  • いまの社会で自由に眠ることや休憩することさえ難しいけれど、ひと目につかないところでちょっとしゃがんだりして、目を閉じてやすむことはできる、自分の本能に敏感になることも

子供は人との遊び方が天才的

  • 人にものをプレセントする、相手の笑顔が見たいから、いや、正確に言うと所有の概念が大人より薄い
  • 子供は人とただ友だちになりたい、打算がない、ただ楽しく遊びたいだけだから
  • 子供は人にすぐものを尋ねる、大人みたいに分からないことを知ったかぶりなしない、興味心だけで体が動いてる

https://twitter.com/yumainaura

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/253