iPadProは人の為ならず Apple Pencil は混乱した脳を救う‥たぶん

iPadProは人の為ならず Apple Pencil は混乱した脳を救う‥たぶん

Twitter

https://twitter.com/YumaInaura/status/1081485566028394496

image

自分の脳のためにえ絵を描いて整理したいことがたくさんある

  • ブログにテキストで記事を書く時、見出しを3項目に分けたり、全部フラットに羅列したりしているけど、脳に何が起こっているのか、論理構造に何が起こっているのか
  • Twitterでプラットフォームの中ですべてがおこなわれるというのは、どういうことなのか
  • 英語で書き始めるときと、日本語で書き始めるときがあるけれど、どちらが始まりでも双方向に進めそう、だけどいったいこれはどういうことなのか?言語化できないぞ?

あとは忘れた

  • きっと思い出してたくさん描くはず、描きたい
  • 描くコストが激しく高くて、結局描かないなんてことになりませんように
  • 🙌

https://twitter.com/yumainaura

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/249