今日見た夢 〜鉄パイプ人間と戦う〜

こんな鉄パイプの敵が無数に出てきた

f:id:yumainaura:20170505061427p:plain:w300

それをこんな武器で

f:id:yumainaura:20170505061443p:plain:w300

ぐっと刺して

f:id:yumainaura:20170505061452p:plain:w300

ぐるんぐるんと廻して倒すのだ

金属 VS 金属だ。

f:id:yumainaura:20170505061518p:plain:w300

(コンビニの廃墟に並んでいる武器セレクションの中から、「今日はこいつを使いたい! と言って興奮気味に手を取った)

いつの間にかこの武器の経験値がたまり

この武器の達人になっていた。

f:id:yumainaura:20170505085819p:plain:w300

そして街を

この武器を使って、地面に足をつかず移動するのだった。

f:id:yumainaura:20170505061719p:plain:w300

歌が美味い少女が道を歩いていた

どうやったら自分もあれだけ歌がうまくなれるのか? とたずねてみようかと思った。

f:id:yumainaura:20170505061754p:plain:w300

また別の夢。これから宇宙に発信するロケットが、いったん海まで潜った。

f:id:yumainaura:20170505061823p:plain:w300

「ヘルメットがない、呼吸が出来ない!」と訴えるおじさん

それに対して「星に着けば、呼吸する必要さえもないんじゃよ」と説得する別のおじさん。

f:id:yumainaura:20170505061843p:plain:w300

だがしかし成層圏を超えるまでの間に

おじさん1は着いてこられず、

f:id:yumainaura:20170505061921p:plain:w300

そのまま地球へと落ちていった

f:id:yumainaura:20170505062002p:plain:w300

昔の知り合いが、僕の冷蔵庫を開きながら

「こんなに健康的な食事をするようになったんだね」と雑談したりしていた。

f:id:yumainaura:20170505062020p:plain:w300

昔の彼女は同性愛に目覚めて

年上の彼女と手繋ぎながら電車に乗り込んで行った。

f:id:yumainaura:20170505062549p:plain:w300

その年上の彼女は

ブログに「女の捕まえ方」みたいなことを書いてあるプレイガールだった。

けっこう悔しいと思いながら「男に取られるよりは良いか」みたいなことを考えていた。