漫画みたいなチーズがいちど食べてみたかった

あの、ポコポコと丸い穴が開いてる奴。

でもあれって美味そうなイメージだけで、絶対想像とは違うよって思ってた。 店で見かけてもスルーしてた。

だけど、ついに意を決して買ってみた。

f:id:yumainaura:20170401201913p:plain

これ、すごく安い。 と言ってもグラム300円はするんだけど。

こんなブロックみたいなの絶対美味しくないよ。

f:id:yumainaura:20170401201944p:plain

と思って一口かじってみたら。。。これが美味かった!!!

今までに味わったことのない味と食感だ。 いや、でかいのを一気にかじるから風味が違うのだろうか。

f:id:yumainaura:20170401202006p:plain

裏側のラベルを見てみたら、フランス産らしい。さすが海外のチーズは違う。 海外ではこんな美味いチーズやら、バターを毎日食べてるんだろうか。

またひとつ夢が叶った。