RICH GARDEN 梅田中崎町店でアボカドチーズバーガーを食べてきた

かなり久しぶりだ。 今日は通算3度目。

糖質制限中だけど、月に1回ぐらいは良いだろう。

店構え。

f:id:yumainaura:20170319180335j:plain

メニューの看板。

f:id:yumainaura:20170319180332j:plain

1周年みたいだ。 おめでとうございます。

f:id:yumainaura:20170319180027p:plain

日曜昼。 想像より賑わっていて、2人待ち。

「時間を変えて来ますね」って店員さんに伝えて、店を出た。

f:id:yumainaura:20170319180331j:plain

そして3時間後。カフェタイムに再来店。 店員さんが「さっきはお待たせして申し訳ありませんでした」って、覚えていてくれた。すごい。

さすがに店は空いていて、カウンターでうつ伏せに寝ている人もいる。 あんまり見渡しの良くない、店の端のカウンターに通されたので、テーブル席をお願いしたら、快く通してくれた。

ちなみに日曜はワンドリンク制ということなので、炭酸水を頼む。 よく冷えている、ちょっと甘い、上品な味。美味い。

f:id:yumainaura:20170319180338j:plain

アボカドチーズバーガーを注文。

f:id:yumainaura:20170319180340j:plain

しまった! 糖質制限中なのにポテトなしでオーダーするのを忘れてた。

f:id:yumainaura:20170319180342j:plain

あたたかいおしぼりもある。

f:id:yumainaura:20170319180407j:plain

こぼれ落ちそうなアボカドがいい。

f:id:yumainaura:20170319180413j:plain

「写真撮ってね」って書いてある!

f:id:yumainaura:20170319180410j:plain

紙に包んで食べる。

f:id:yumainaura:20170319180409j:plain

緊張の一瞬。 ここでしくじったら一気に悲しい思い出になる。

f:id:yumainaura:20170319180414j:plain

成功。かぶりついた。 味付けはわりと薄味に感じる。

肉の味がよく分かるように、上のパンを外してから食べたりした。

f:id:yumainaura:20170319180418j:plain

お会計は1550円。 ごちそうさまでした。