Entries from 2019-08-31 to 1 day

スターバックスで抹茶ティーラテのパウダー多目を頼んだら、緑の深海みたいに、抹茶パウダーが底にたまっていた。

忙しい時間帯だったし、作っていたのも新人さんだったから、仕方がなかったのだろう。もちろん木のスティックで、全部平らげた。うまい。抹茶パウダー好きの自分にとっては僥倖である。でも、どれぐらいのカロリーなんだろうな? When I asked for a lot of …

ファミリーマートで超低カロリーのおでんの組み合わせ、こんにゃくと昆布で、たったの20kcal程度だ。

おじちゃんが「汁はこれだけでよろしいですか?」と聞いてきた。研修中のおじちゃんが。汁がこれだけで悪いなら、僕はなぜ、汁をこれだけ入れたのであるか?おじちゃんはやはり、ちょっとのろのろとした操作で、レジを続ける。そんな動きじゃ長蛇の列が、で…

睡眠改善のために、昼寝前であっても、熱いシャワーを浴びるリモートワークエンジニア。

恐ろしく良く眠れる。エネルギーを使った後の夜みたいな、風呂に入るのが途方もなく大変な感じもない。最近、稀に見るぐらいの頭スッキリ感がある。体も綺麗になる。頭は毎回洗うわけではない、1日に1回で良い。とにかく40度ぐらいの熱いシャワーだ。昼寝し…

とある二次開発に参加しているRailsエンジニア。ミニマリストは二次開発に向いている。

良いかもしれない。自分に合っているかも。最初に色々と、道をかき分けていくのは苦手だ。むしろリファクタリングや、道を整備することに喜びを感じる。部屋が散らかっていたらとにかく片付けたいタイプだ。ミニマリストは二次開発に向いている。以上。 A Ra…

Aug 31, 2019 スターバックス いなうらゆうま 髪を切って黒く染めた

Aug 31, 2019 Starbucks Inura Yuma cut hair and dyed it black Original By https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2373