いなうらゆうま yUmaiNaURA

kanji is 稲浦悠馬 という 記号の記録 らしい

Entries from 2017-04-20 to 1 day

ブログは Mac Book Air のキーボードを叩くために存在する

ブログを書くのが好きだ。 しかし僕が本当に好きなのは、MacBookAirでキーボードを叩くことである。 あくまでもブログというものは、MacBookAirのキーボードを叩くための触媒に過ぎず、真の目的はこの私の10本の指たちが、脳から信号によって軽快に自動運転…

同じ赤色の自転車が並んでいた道

同じような形。同じような向きで。 (自転車感度が高い人にとっては、まったく違う自転車に見えるだろう) この前を通りかかった時、右の自転車は、いままさにそこに留められたばかりだった。 そして、左の片方の自転車が、風で倒れるのを僕は見た。 それを…

はてなブログの画像容量は月171円で10倍に出来る (フォトライフプラス)

結論 「はてな フォトライフプラス」に申し込めばいい。 経緯 今月のアップロード容量がヤバイ 1ヶ月だけ「はてなブログPro」に申し込もうとする だがその途中、サービス別に料金が細かく分かれていることに気付く。 なるほど、はてなブログProってセット価…

新しいタブと虫

昨日の朝、ノートを開くと、虫がいた 彼は画面の上に登っていった Skypeのアイコンの上で止まった。 惜しい。もう少しだけ左に来れば、新しいアプリのアイコンみたいになったのに。(大きさもちょうど良いし) それだけ。以上。